KANSAI COLLECTION 2024 に AmBitious 出演決定 | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

昨日の夕方、突如流れてきた情報だったんだけど、

 

AmBitiousが関西コレクション2024に出演決定しました!

おめでとうございます!

 

アンビの現場がいろいろ決まって嬉しい限りです。

 


 

 

2024年8月1日(木)

14:00開演

京セラドーム大阪

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介つきの動画も出てます!

 

先日6/13に発表になったがっくんのサマステの出演見合わせもあって、

こちらも姿が見れないのは残念すぎる。

 

先ほど無事にチケットも確保したので、平日だけどAmBitious見に行ってきます。

(スタンドだからどうなんだろう?)

 

しかし、VIP席のお値段高すぎだな。

値段見てびっくりしちゃった。






何はともあれ、夏の楽しみが増えたので

毎日暑いけどがんばろ。