AmBitious 全国Zeppツアー決定! | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
AmBitious 井上一太
WEST.神山智洋
渋谷すばる
SUPER EIGHT を応援してます!

おいでよ!ミナミ商店街、今日から始まりましたね!

 

朝、Twitter見たらゲネプロの様子が流れて来たので見てたんだけど。

 

一太はヤンキー役!

 

しかも番長だって!

 

写真も出てたけど、リーゼントに長ラン姿なの!

 

できればカツラなしの役で見たかったけどこれはこれでかわいいじゃないか!

 

私が観に行くのはもう少し先なので楽しみにしておきます!

 

 

で、夜ね。

 

レポ待機してたら、ラジオ『カンバリ』でなんとAmBitiousの全国Zeppツアーが発表されたって!

 

ええー!!まじで!?

 

こんなに現場続きで嬉しい悲鳴です。

 

 

 

 

AmBitious

『踊ROK! DANCE TOUR』

 

【日程】

札幌 Zepp Sapporo

5/5(日祝)18:00

 

名古屋 Zepp Nagoya

5/8(水) 18:00 

5/9(木) 12:30 / 17:00

 

福岡 Zepp Fukuoka

5/11(土) 18:00 

5/12(日) 12:30 / 17:00

 

大阪 Zepp Osaka Bayside

5/14(火) 18:00 

5/15(水) 12:30 / 17:00

 

東京 Zepp Haneda

5/18(土) 18:00 

5/19(日) 12:30 / 17:00

 

 

タイトルに『踊』『DANCE』ってあるからめちゃ踊るんだろうな。

 

一太の振付、構成した曲も増えたりするのかな。

 

申し込みはもうしたけど、日程とキャパ的に厳しそうだけど、絶対行きたい!

 

また、祈願しに行かなきゃだな。

 

どうにか当たりますように!!

 

と、ここまで書いてアップしてTwitterみたらAmBitiousのツイート来てたので残しておきます!

 

ツアータイトルは一太考案だって!!

 

https://x.com/jr_official_x/status/1762470600520700323?s=46