濱田崇裕 小瀧望 Instagram開設 | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
AmBitious 井上一太
WEST.神山智洋
渋谷すばる
SUPER EIGHT を応援してます!

クリスマスの神ちゃん、淳太くん、照史に続き、


はまちゃん、のんちゃんもインスタ開設されましたね!


淳太くんがストーリー更新してたからなんだろ?って思ったら、3人の食事写真にインスタ始めたって出ててびっくししたわ。




https://www.instagram.com/west.takahiro_hamada?igsh=MW1ndmdsZm5vbnBzNw==



https://www.instagram.com/nozomukotaki_730?igsh=czdtajhodWZsZ29m



流星としげもそのうち始めるんかな?

ジャニWEBだけでは見れないお写真とか見れるのは嬉しいけれど、なんかまだ正直なれないわ。


とは言え、更新されると嬉しいんだけど。


みんなが誰をフォローするのかも楽しみだな。