ジャニーズWEST ツアー POWER 福岡 4/2 2部 行ってきた | 神ぶろぐ(すばぶろぐ)

神ぶろぐ(すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
WEST.神山智洋くん
AmBitious 井上一太くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT もゆるく応援してます!

 

 

ジャニーズWEST POWER 

マリンメッセ福岡 4/2 2部

 

 

以下ネタバレ含みます。

 

 

image

 

お席はバクステ寄りの後ろから2列目

照明さんの前の席だったので、ペンライトやうちわ上げ、ジャンピングは照明に影響出るのでやめてと先に注意をされる。

今回もスタトロは近い。

 

 

ええじゃないか 

後半、曲途中で淳太に絡みにいく重岡

 

WEST NIGHT 

神山挨拶 『(英語のあれ)福岡〜!かかってこーい!!勝負や!!』 

下手側角に座る神ちゃん 

最後、はまかみでマッスルポーズで歩く

 

週うま 

イントロはさっきの続きでマッスルポーズの神ちゃん 

♪ララララ〜 淳太くんのジャンボリミッキーの腕あげて飛ぶやつ 

流星の周りに神山重岡濵田集まる。 

最後しげが流星にカンチョウした?

 

膝銀座 

歌う直前の目つむって口尖らせる神ちゃんかわいすぎる。 

センステ入ってすぐ曲終わるんだけど、神ちゃん右の膝シール剥がして右のズボン裾をモゾモゾしてるから何か入ってたの?って思ったらズボンの裾捲り上げてかわいい膝小僧見せてくれた!

 

Strike a blow 

立ったままはまかみ向き合う 

ギターギュイーンってするとこではまかみの顔もギュイーンってなってた。 

神ちゃんのピックスクラッチはギラギラの目つきにベロ出し。

 

サムニュー 

イントロギター終わり神ちゃん下の方でガッツポーズ 

♪目の前にふたりを〜 かみじゅんで腕でハートマーク作る。

小島の角に座る神ちゃん 

最後 こたしげりゅせで肩組み 

小瀧『俺たち仲良し!』

 

ビクショ 

かみしげの♪ダダダ 

福岡で神ちゃんも一緒にダダダしたのここだけ

 

ミクジュ

メインステ 下手にある岩のセットを持ってきた小瀧。

岩を流星に渡して 

最後の♪イェーーーイ のとこ岩持って歌う流星 

小瀧、岩を重そうに持って元に戻すが、スタッフに怒られないように後ろのスタッフチラチラ見ながら向きとか気にして置いてた。

 

MC

照史『トップギアで始まってセンターからBステ助走つけて走って行ったしげがセンステに敷かれてた絨毯めくって行ったから、神山くんがきっちり直した。』って。

神山『怪我したらいけないんでちょっとだけね。』

 

濵田『神ちゃんのファンはほんま神ちゃんのこと好きやなー。神ちゃん(アンノウン前に)膝見してて、(ファンが)キャーって!』 

神山『最後に膝小僧出した!』

 

照史『膝銀座の動画アップしてまだWESTだと発表してないのにバレてた。知ってる?俺くらいでバレた。』 

淳太『てか(膝から手を太ももに上げる振りで)照史の手クリームパンみたい』 

照史『手でバレんの?』 

小瀧『焦げクリームパン!』

照史『生膝はわからん?』 

流星『皿だけで!上下なしやで!皿だけ』って膝の皿を触ってた。

 

照史『YouTubeでもやりたいんだけどレントゲンの写真で誰か当てるの』 

?『サービス問題!』 

濵田『俺やん!』 (肩がね。)

濵田『レントゲンってどこまで映るん?全部?』 

重岡『はだかのもう1コ奥や!』 

はまちゃん全身だと思ってたみたい。

重岡?小瀧?『俺、恥骨みられるんいやや。』

流星『旅行行きたいな』 

神山『(つべの)8月で1年経つんやろ?早!』 

濵田『風呂の映像、普通に使われへん』 

照史『ベージュパンツ履いてるけどスタッフおらんくなったら脱ぎ出すから。編集は男のスタッフだけでお願いします』 

重岡『バズるかなーって』

濵田『ロケにも行きたいね』 

淳太?『年内(YouTube登録)100万人いきたいね』 

重岡『24時間耐久』 

淳太『残り1万人ならやりたい』

 

小瀧漫談 

なんだかいい雰囲気で語りだすのんちゃん 

ピンでスポットライト当ててもらって何するのかと思ったら 

グーチョキパーの歌 

小瀧『♪グーとグーで』 

客『おーー』 

小瀧『原監〜督!』 

客『フーー!』 

小瀧『それでは聴いてください原監督』

 

似てないふたり 

終わり 

淳太『WESTのファン優しい!グーとグーでフーーって!』 

いつ漫談考えてるん?って聞かれて 

小瀧『ゆったりした時間で一点見つめてたら考えてる。漫談ファンのはまちゃんおるんで!』

 

ドラマの話を急に振られて 

濵田『で!で!木村くんと連絡先交換しました!!』 

はまちゃんみんなと強めのハイタッチするからみんなに痛がられてた。 

照史『(木村くんを)繋げろ!』 

神山『やり取りしたの?』 

濵田『ちょっとずつ』

重岡『木村くんLINEスタンプ出してるやん』 

?『送れや!』 

濵田『ムリやって。木村くんから交換してって。』 

重岡『木村くん釣り好きやん』 

濵田『マニアックな釣りの話してる』 

濵田『(めちゃ嬉しそうに)そーなんすよ。木村さんからわざわざ…』

 

木村くんと釣りの話してるって言って専門用語であーだこーだ言っててさっぱりわからんかったけど、ほんまに嬉しそうに話してたはまちゃん。 

 

 

流星ギター持って出てくる 

神山『(衣装が白Tに黒ズボン)エンタに出てた犬井ヒロシみたい』 

 

ぼくらしく 

歌う前 

流星『どこでやる?』 

重岡『どこでもいいよ』 

1段上のステージに移動するも客から見えないと言われ元の場所へ。

 声出せて良かったなって。

 

アカン

照史『(めちゃブリッコな言い方)ねぇ〜見て?』 

神山『(照史のマネして)見て〜!膝見て〜!』 

濵田『(上腕二頭筋見せつける)』 

曲終わり 

照史『へんなゲームでした!』

 

ゲーム ウィンクキラー 

まず練習 

小瀧がウィンクして死んでいく照史流星淳太重岡 

本番 

重岡がウィンクキラー 

速攻でやられた神山 

重岡、照史の顔を両手で挟んでウィンクするも濵田に見られて終了 

小瀧、当てられてないのに死ぬとこやりくてやってた

 

しあわせの花 

ステージ1段上に座る照史の下に立って照史の指に止まる神山。

神山の後ろに立つ淳太。

淳太の背中をステージ上から座って足で押さえる小瀧 

バンド一人一人のとこ行ってステージ叩いて煽る神ちゃん

落ちさび 

ステージ中央で寝転び重岡の右側に同じように寝転んで歌う神山。 

二人の指に止まる残りのメンバー。 

曲おわり 

流星小瀧の抱擁

 

POWER前

神山『福岡調子はどーだー!ライブって楽しいな!ジャニーズWESTカッコいいな!俺たちと作ったこの空間は嘘じゃない!福岡に来た証、刻むで!!』

 

あとの挨拶 

神山『福岡あいしてるよー!またねー!』

マッスルポーズしてる

 

アンコ 

スタトロ出てくる時 

神山『来ちゃったー!』 

スタトロめちゃ近くて目線高さ同じくらいでみんなこっち向いてたけど目線誰とも合わず…残念 

まあ、近くで見れたからよし!

 

ムーンライト 

最後バクステまで来てくれた神ちゃん。 ありがとう!

 

むちゃくちゃなフォーム 

イントロ下手に行って手話で大きくありがとう 

上手まで歩いて行って両手あげて横揺れ 

ステージ1段上に横一で座る 

淳太小瀧流星重岡濵田照史神山 

♪くしゃくしゃな〜 降りて座ってるメンバー見ながら歌う神山 

ノリノリなはましげ

 

下手花道へ

神山『変な人に着いてったらあかんでー!』 

はける前 

照史『音響さんがふざけてるー!』 

神ちゃんの声変えられてたのかな?よくわからんかったけど。 

神ちゃんは笑い声で帰って行った。

 

最後、5分くらいWアンコ粘ってたけど、なし。

 

 

 

レポ終わり

 

読んでくれた方、お疲れさまでした。

ありがとう!!