幽霊はここにいる を見に行ってきた その② | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

神ちゃん舞台を見に行ってからだいぶ経ってしまった。


いい加減残しておかなければとやっとの思いで始めたけれど、記憶はあいまいかも。


この日は12/17と12/18

ありがたい事にこの週も3公演入りました。


席も近いところだと5列目ドセンもあれば後ろから2列目もあり、その時々の席で見るポイントも変わるのが面白い。


この写真は一瞬に入った方と一緒に神ちゃんだらけの写真。(全部借り物)



5列目のお席は、神ちゃんが幽霊を相手に身許調査をするのに机に座って真正面見て幽霊に話しかけるんだけど、もちろん幽霊役の人はいないから、客席に向かって話すんだけど、まあこれが目線、高さロックオンで私が幽霊さんAイの2番になったかのような錯覚に陥るくらいやばかった。


そうそう、17日のお昼は桐山照史くん見に来てた。

舞台途中、明るくなった時に黒マスクの短髪男子を見たのであれは間違いないかなと思ってる。


17日夜は市民役の奥さんがいるんだけど、テンション高くてジャンプしたら割烹着の上のボタン外れて八嶋さんがはめてあげようとするんだけどなかなかはまらないし、神ちゃんは走って来てすっ転んだり、お金落としたままお芝居続いてるしハプニングをどうするのかを楽しめたなー。


あとやっぱり、神ちゃんのおしりのかわいいこと。


そのおしりにズボンの食い込みが前回も思ったのだけど、気になりすぎる!










話は変わって今度はロケ地巡り



そして、ずっと行きたかった正しいロックバンドの作り方でロケしてた珈琲ルアンさん。







ホットサンド美味かったなー。



ここがここ







この席、大倉くんの出てたドラマ 知ってるワイフ でも使われてたんだね。



そして、久しぶりに食べたくなって買いに行った、志 ゙満ん草餅さん。

向島までは遠いので教えてもらった浅草松屋で。


向島 志゛満ん草餅






この草餅、ラビットで神ちゃんが紹介してくれて1年前にも向島に買いに行ったんだけど行くにはちと遠いのよ。

だから浅草で帰ると聞いて朝一行って来た。



あんいり、あんなしのセット売りしかなかったけど、大満足。


あんなしはきなこと白みつをかけて食べます。


流星みたいにきな粉吹き出さないようにねー。



と、こんなところでしょうか。



さて。

今日も大阪の神ちゃん舞台行って来まーす!