自惚れやすいわたし。 | ソフトなチーズクリームパンように…

ソフトなチーズクリームパンように…

“素直に大切に今を生きる”

適当気ままに更新中。

アメンバー申請などなどご自由にどーぞ(・_・)



ざっと最近の出来事を書くと、









気になってたお客さんが、自分がどのレジにいてもそこに来てくれてた




でもそれはほかの店員がいない時も含まれてた




一回だけ2〜3秒くらい目があってすごい惹き込まれた笑





結構前に順番の関係で他のレジに行ってしまって
残念…と思ってたらいつもは買わないお菓子をサッと決めてわたしのレジにて購入




友達と入ってきたとき、わざわざレジを覗き込む仕草してきて、びっくりした私とガッツリ目が合う




少し間が空いて、その日もまた私以外のレジに行ってしまったけど、また何かサッと選んで並ぶ

 


でもホント運が悪すぎて、また別のレジへ……そのまま帰って行ってしまいました。








これで脈アリ?!とか思うわけじゃないけど、もしこれが偶然じゃなくて……って感じなら嬉しいなって素直に思う。









でも自分からいってみて傷ついたのがまだ夏の話だからなぁ…勇気がでないな😣😣😣