夏の思い出 | ソフトなチーズクリームパンように…

ソフトなチーズクリームパンように…

“素直に大切に今を生きる”

適当気ままに更新中。

アメンバー申請などなどご自由にどーぞ(・_・)



グアム5日間の旅に行ってきました!!









台風でフライトキャンセルになって実際は6日間バカンスしちゃったんやけどね😜笑









インスタは通常の倍以上更新してたけど、ブログは更新してなかったね…









久しぶりに写真付きで投稿しようかな









きれいな写真をみなさんと共有しましょう😇













景色はこんな感じ。









すっごいキレイ🙄🙄🙄🙄🙄









朝起きる度にカーテン開けて空模様チェックするのが日課になったくらい笑









住みたいと思ってしまうよね……









あの現地の方たちの優しさはなんなんだろう。









日本人も優しいけど、ついビジネス的な優しさになってしまってる気がする、もちろん接客のバイトしてる自分もね笑









向こうの方は来店したお客さんを全力で楽しませよう!って感じ。









それが観光客でも、住民でも関係なく。









そして働くことを楽しんでるよね。









それが楽しそうだから、こっちも楽しくなる!!









いろいろ考えさせられる良い旅でした🤓









海外旅行病みつきになりそ〜笑