秋田・羽後町でも評判の

とても美人なねこでした。

 

 

 

 

それはもう、誰が見ても。

 

 

 

 

綺麗なうえに妖艶なので

私は心の中で

池波志乃と呼んでいました。

 

 

 

 

雄野良猫が玄関先に来て

求愛することも多かったようです。

 

 

きれいなオッドアイで

 

 

 

 

白いマスクと白い手袋をつけ、

白いブーツを履いていました。

 

 

 

 

年に一度位しか会わない私は

無理やりつかまえて抱きしめて

その度にシャーッ!とやられ

結局、全くなつきませんでしたが。

 

 

 

 

 

寄る年波には勝てず

 

 

 

 

 

 

これが最期の写真。

 

 

 

 

名前は、みみ。

 

 

2024年6月23日(日)

PM2時頃、旅立ちました。

21歳でした。

 

 

 

 

今朝、虹がかかったそうです。