CGとは

アニメとリアルの間で

いかに個性を出すか、面白みを出すか、

なのだと思うが。

そこが難しい。

 

ちょっとした動きや表情に

楽しさではなく違和感を感じるうちは

まだまだなのだろうと思った。

 

 

 

■アリータ バトルエンジェル

>天空に浮かぶ都市と、

そこからの廃棄物で荒廃する下界の町。

ある時サイバー医師の男が、

クズ鉄の中からサイボーグ少女の頭部を発見

機械の身体を与え、

アリータと名づけて共に暮らし始める…。

 

 

 

原作は木城ゆきと「銃夢」。

 

 

 

壮大なような、そうでもないような。

ハイテクのような安っぽいような。

そしてアリータはベッキー似。

 

 

 

 

 

 

■バイオハザード デスアイランド

>重要人物を拉致した犯人を取り逃がした

大統領直属エージェント・レオン。

一方、対バイオテロ組織BSAAのクリスたちは

ゾンビ事件の謎を追うべく、

監獄島アルカトラズを訪れる…。

 

 

 

昔に比べたら凄くキレイだけど

やっぱりCGはCGなんですな。

TVゲームの画面を観ているような感じ。

なぜだろうと思うに

登場人物たちが美男美女すぎるのだな。