♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog -3ページ目

♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog

とりあえず暇があれば関ジャニ∞のことを考えている赤色eighterです。。たまにおかしくなりますww

 
 
学校終わったぞー!!
通知表帰ってきたぞー!!
悪かったぞー!!笑♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-image0040.gif
 
最初落ち込んでたけど
すば散歩見たら、めっちゃ元気でてもうた♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-14663299.gif
 
 
後今日お友達におおきに関ジャニ∞買ってきてもらいました♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-3301720001.gif
 
嬉しい♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-9IRv49_70.gif
 
後で読もっーと♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-5xM5Ne_20.gif
eight♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-bmTOZ3_70.gif
 
 

今日からブログのランキングをあげるために一日2回は更新したいと思います!!


ま、どうせ3日坊主ですがww


そんで8ESTヾ(@°▽°@)ノ


神神神ドキドキ


すばるのずっこけたところはめっちゃかわいかった
♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-fcd9573fb9fa0d205bd2493eac013a23.gif

torn&山田&三兄弟はなんど見ても興奮するww

めっちゃライブ感覚で楽しんじゃってますww


ライブの時に買ったペンライト振り回してます笑


で、、、おおきに関ジャニ∞はねー…

3か所回ったのに1つもないーーーーーー涙

涙涙


はやくよみたいよーーーo(;△;)o


あしたで学校最後だぁぁぁぁぁぁ。。


今日はレクがあったんですけど…

D組はビリ笑


でも楽しかったです☆


では

 
 
きたどー!!!
♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-130312_162605.JPG
あー。。死ぬー。。
ちょっと見ただけなのに息詰まりそうだった。。
 
 
 
 
 
eight♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-bmTOZ3_70.gif
 
 
 
 
今日は卒業式でしたー。。
 
もう涙涙です笑
 
来年から3年生になるのかぁー♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-20110101192541.gif
 
嫌だなー♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-aIlAYa_70.gif
 
今日ついに携帯小説を読み初めてしまいました。。
 
超おもろい(笑)
おもわずにやける(笑)
 
夜ふかし見ようと思ったらまだやった。。
 
残念(><;)
 
 
 
 
歌のテスト終わったー<<o(>_<)o>>
 
めっちゃ緊張したー!
 
でもちゃんと歌えたから良かったー♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-3Mf533_70.gif
 
 
でもなんかだめだー。。
最近元気がでない。。
 
成績も悪いし。。
 
あぁ。。
 
はやく土日こないかな!
 
eight♪赤色eighterの赤色eighterによる赤色eighterのためのblog-bmTOZ3_70.gif