昨日のレコメンで横がジャニーズWEBで最後まで聞いてと書いていたので、最後まで聞いていたら
え?まさかの?
来週からまるちゃんが来るそうです≧(´▽`)≦
なんか嬉しい気持ちと悲しい気持ちがあって夜中におかしくなってしまいました(ノ_-。)
よこのおやすみが聞けるのが最後だったなんて…
来週からは丸がおやすみっていってくれるのかなー?
言ってくれーww
じゃなきゃ寝れないよー(゜-゜)
今日はパスタ食べたー。。
おいしかったー。。
今日は夜行観覧車ですねヾ(@°▽°@)ノ
やすくんの最後の発言が気になって仕方なかったので、、
楽しみで楽しみで仕方ありません。。
大志くんもかっこいいですよねー。。
後夜行観覧車見てると、宮迫さんの優しさに感激してしまいます![]()
ではww
こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は久しぶりにヒルナンデスを見ました![]()
いつも学校なんで見れないんですけど、ビデオで見たりしてます![]()
今日はやっとDVD見終わりました
8EST最高o(^^o)(o^^)o
各会場のMCは本当に面白かった![]()
私が行ったのは
9月16日の味スタなので、ヒナちゃんのチーちゃんのかわいい所BEST3の話をしていました![]()
DESC3の亮ちゃんのツッコミ集的なのが面白すぎて、お腹かかえて笑っていました!!
で、本題は春休みの過ごし方であります☆
何をしよう…笑
勉強とかする気ないし…
勉強は後回し後回しww
といいつつ今年から受験生なわたしww
頑張らないとー。。
テスト終了!あんど春休みはじまりましたヾ(@°▽°@)ノ
やったやった☆
でも暇だなーww
DVDの続きでも見るか![]()
今日はずっと帰りに君の歌を歌うを聞いていました!
大好きな曲ですヾ(@°▽°@)ノ
みなさんは好きな曲とかありますか?
eight