選挙終り。 | 八空のSUPA-DUPA BLOG

選挙終り。

選挙終わったね。

高齢者はやっぱり新聞やテレビからの情報を頼りにしてるとか、昔から入れてる政党に入れる。

もしくは、あまり考えは無いけれど選挙に行ってる事一般的大人としてのステータスだったりね。

しかも今高齢化社会で若者より圧倒的にその年代枠が人口的に牛耳ってるから、そこの層に若い世代が、教え無いといけ無い事も出てきてる。



もう考え方は変わってきてるし、時代もネクストステージに来てるよ。



左右翼のいい所摘んで同居させる事なんか地球的に当たり前。


カゴの中から良いものや気に入ったものだけ取って自分のカゴに入れる発想よ。


靖国参拝するけど戦争反対的な。




そして俺は高校の時から言ってるけど髭、長髪、坊主、tattooでの人としての判断、政治判断は思考回路古すぎるか止まってる。

心眼開いてキャッチしてこ。

見た目が優しいから絶対いい人とか目つき悪いからあいつは悪い奴と言ってるのと同じ。

山本さん、三宅さん、DELIさん、窪塚さん、KIDさん、多々アーティスト。

最初出てきた時はおかしな奴らってのは言霊響けばゆくゆくスタンダードになってくのは過去の歴史が証明してるよ。




自分も若い頃そうだったけど、無関心だったり知らん顔してても、これから実際に遺伝子組換えや放射能で体調おかしくなってきたり、世の中良くない方に進んで現実目の当たりにしてからでは何事も遅いのよ。知らんかったのはお前であって人じゃ無いしね。



とにかく選挙は大事なんだわ。
その一票しか俺らには弾がないんだわ。



30前後でも過去ヤンキーだった事、ダサかった事を隠してフワフワナチュラル系に転身して外見固めても、放射能や選挙を軽視して世の中の事に興味ないクセに自分に興味示して欲しい感じの奴増殖してるよ。意見のないペラペラの美しさなんか糞食らえ。皆んな中から滲み出てくる人間の美しさや強さを感じたいんです。世の中や人間と向き合うと邪魔くさいし怖いと言う事もあるのかもね。じゃ人間止めろって事。

なんか色々ダダダダーっと好きに書いてますが、TPPや改憲の件。日本どうなってくのか、本当に日本人として沢山の意見を聞きながら考えて実行しなきゃね。

{8C46441D-BC1D-40E5-ADFF-60794570E99D}

{47CD712E-E472-4C11-837D-55F5D0D8D58A}

{C8F8860D-BDF3-4C39-A36A-34F8D1359746}