街がハロウィーンで賑わっていた昨日♪



表情筋トレーナーの山本春美さんが、

京都から東京へ♪



先月、ハワイで、

「ハリウッド式小顔整顔」

という施術を習得されたはるさん♪



今回は、その施術を受けて来ました!



人に触れられるのが、得意でないワタシ。



美容室さえ、慣れた方でないと、

躊躇してしまう…(^o^;)



なので、エステ、整体、マッサージなど、

全く!と言って良いほど行かない。



こんな素敵なチャンスは無い!

と思って、小躍りしながら向かいました♪



はるさんなら、何をされても OK!



前肩で、肩甲骨まわりガチガチ!!

頭もコリコリ、ガチガチのワタシ。



はるさんの柔らかくて気持ち良い掌で、

触れられるだけで、

同調しようとする身体。



任せる、委ねる心地よさ。



「カチカチや~」と言いながら、

ほぐしてくださいます。



頭、顔を触られているのに、

肩甲骨まわり、腰まわり、足首が、

連動したように反応する。



横たわった時、踵をつけていて、

右足と左足の開き具合が違っていたのに、

気づくと左右対称に開いていました。



本当に不思議!!



呼吸が深くなる。



まったくと言って良いほど痛くない。

ただただ、心地良い。



横たわっていて、

鏡など見ていないのに、

顔の輪郭が変わっていくのを感じる。



終った時、

施術前に写真を撮らなかったことを後悔!!



驚くほど変わっていました!!!!!!



顔の輪郭はモチロン!!

皮膚の柔らかさ、色が変わっている!!



小顔になっただけでなく、

身体が変わっていました。



肩甲骨まわり、胸郭の開き具合。



はるさんの心地良い声に誘導され、

呼吸しながら頭蓋骨を整えてもらう。



本当に気持ち良い!!!!!!



ぜひまた、受けたい!!!!!!



そして、この気持ち良さ♪

一人でも多くの方に体感していただきたいです♪



11月11日♪

東京にいらっしゃいます\(^o^)/



はるさーーーん!!

ありがとうございました\(^o^)/