お姫様に魔法をかけて頂いた翌日♪
9月28日(日)

気持ち良く晴れ渡る行幸通りで、
姫☆蔦井まゆみさんと!
王子☆真鍋 隆司さんによる、
「美脚への道を開く」
ワークショップを開催しました♪

歩き方は、行き方。
自分を運んでくれる足&脚に感謝。

「美脚」とは、
自らの脚を美脚!と思うココロが創る。

脚の手入れ、
むくみの取り方、
姿勢の整え方。

美しく歩く。
その一歩♪一歩が、美脚を創る。

お二人の美しい脚が証明書♪

誰かに認めてもらうためではなく。

先ずは、自分が美しい!!!!
と思う脚を創る。

今の状態は、
今までの自分の歩き方、生き方♪

脚を変えたければ、
歩き方、脚への労り方を、
変えれば変わる。

エネルギーに満ちた行幸通りで、
パワー溢れるお二人のワーク♪

皆さんが、感動して帰られる姿♪
解散するのが、名残惜しく、
輪になって、再会を約束♪
その後ろ姿から溢れるキラキラ♪

皆さんが発するキラキラで、
更に魔法にかかったワタシ。

あれから2週間が過ぎましたが、
頭の中で、竜巻が舞っています(*≧∀≦*)

次回♪姫&王子のワークショップは、
今年の12月♪New Yorkで開催します♪