3days 終わったぞー( `皿´) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

3days 終わったぞー( `皿´)

投稿写真

投稿写真

3days 終わったぞー( `皿´)

オラオラー 稚斧兄さんはテンションMAXのままだぞー(笑)
稚斧兄さんの初上陸鹿児島は 最高に楽しいライブと最高の笑顔に包まれてまじ
嬉しいな コノヤロー状態ヽ(`Д´)ノ

本当にありがと みんな大好きだよ
四国 九州とまわり最高のプレゼントもらったから 次は俺らが恩返しするからな
また 必ず会いに来いよ 楽しみにしとるからな(;`O´)o
じゃ 風邪ひかないように 暖かくして帰れー(笑)
バイバイ(ヾ(´・ω・`)