祝 ガンダムオンライン 大型アップデート(笑) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

祝 ガンダムオンライン 大型アップデート(笑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

祝 ガンダムオンライン 大型アップデート(笑)

という訳で 稚斧兄さんのジオン軍に新しいモビルスーツがやってきたよ(♡˙³˙)

なんと!

ドムキャノン 副砲装備
ザクⅡFS
グフ
の3機╰(*´︶`*)╯

まあ モビルスーツの性能のおかげで戦ってる兄さん(๑•́ ₃ •̀๑)

いまいちへったくそなんだよねー(笑)

昔からねガンダムは大好きなもので
バンドとはまったく関係ないけど

ブログにあげちまうぜー(♡˙︶˙♡)

‥‥‥‥‥てか 戦場でみかけたら 虐めないでね(笑)

ジークジオン!

では サラダバー!