お疲れ様 新宿(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

お疲れ様 新宿(^・∀・^)

久しぶりだったね

みんな楽しめたかい?(「`・д・)「ガオー

新宿もそうだけど なんだか俺 久しぶりにギターでステージにたったような(笑)

とても楽しかったです 本当にありがとう

明日はツアーに出発ですよ 本当に久しぶりのツアーだし 楽しみですね 各会場に来れる鬼娘のみなさま まっとけよ(^・∀・^)

みんなに会えるの 楽しみにしてます

今からでも予約は遅くないよ(^・∀・^)

新潟からはじまり 札幌2days 室蘭 盛岡 秋田と行くよ
(「`・д・)「ガオー


さあ かかってきなさーい(^・∀・^)

今回はバシバシ行くよ
で 今日の稚斧兄さん ↓




妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2010061321140000.jpg


少々 怖めなスタイルで攻めております

さあ 楽しみに(笑)

じゃ 15日新潟で会いましょう
(「`・д・)「ガオー