仙台(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

仙台(^・∀・^)

お疲れ様でした 今日もみんなの元気な顔に救われました(^・∀・^)

みんな凄い楽しかったよ(「`・д・)「ガオー


みんな オイラの事をパパって呼びますが…こんなパパ欲しいですか?(笑)

怪獣ですよ あたし(笑)

今日も鬼娘達は楽しめたかな 次は7月と8月!2ヶ月連続だよ
今日のみなさんは全員集合だよ(^・∀・^)


じゃあまたね


妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2010052521090000.jpg


今日はやたら頭がでっかくなっちゃった 稚斧兄さんでした(笑)