やばい(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

やばい(^・∀・^)

夏が近付いてきた…

あの恐怖の 暑さ 湿気 蚊 寝苦しさ 雨

最低 最悪の組み合わせです(笑)

しかし 何故 夏になると 冷やし中華が食べたくなるのですか?(笑) TUBEってバンドが新しいCDを出すのが夏ばかりなのは何故ですか?(笑)
肝試しに行きたくなるのは何故ですか?

ホラー映画ばかり観てしまうのは何故ですか?

もうほとんど観てしまって借りれる物が残ってません(涙)

あと残ってるのは

稲川さんの怪談系だけ…


これまた今一怖くない(笑)


とか考えてたら 何だか 本当にあった呪いのビデオ を全部DVDで揃えたくなったあたし DVDBOX を買うか 焼くか 悩みます
(´・д・`)


はあ どしよ
(´xдx`)