ただいま みんな(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

ただいま みんな(^・∀・^)

卒業式楽しかったね(^・∀・^)

今日はイメチェンに失敗したけど精一杯頑張ったって事でゆるしてね(笑)



今日はさすがに疲れたからもう寝ちゃうのだ(^・∀・^)


ちなみに

画像UPしときます(笑)




那智&稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2010032620390001.jpg




もはもは着けたのだ
でもアップな画像でわかりません(笑) まあ来場したかたならわかるかなみたいな
(「`・д・)「ガオー



かなり邪魔だったけどね(^・∀・^)





あ あとセトリは
グルッぽにセトリ掲示板を作ったのでそちらへどうぞ(^・∀・^)


まあ眠いからリンクは貼らないけどね(笑)


さあ はりきって爆睡します おやすみなさい 鬼娘達(^・∀・^)