おやすみ みんな(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

おやすみ みんな(^・∀・^)

明日は今回のショートツアー最終日 室蘭NHKスタジオ

今回のツアーも本当に素敵なツアーだったなあ 新しく出会えたファンのみなさん いつも応援してくれる妃阿甦常連 そして稚斧兄さんの大切な鬼娘達
鬼の里(札幌)では懐かしい仲間達 新しく出会えた後輩達 俺にとってはすべてが宝物 俺の大切な宝物 みんな本当に本当にありがとう そして追加の日程&今回のショートツアー箇所の次のライブは

まず


5月25日 仙台HOOK

5月1日 長野JUNK BOX

6月15日 新潟club riverst

6月17日&6月18日 札幌メッセホール2days
*6月17日は来場無料イベントになります
6月20日 室蘭NHK第一スタジオ

となります(^・∀・^)

今回来場してくれたみんな さらに今回知り合った新しい関係者のみなさん 本当に感謝です また次回会いましょう…とか書いてみましたが 室蘭公演は明日よね(笑)


早まるな稚斧

(´・д・`)


あ ちなみに今 みんなでジンギスカン食べてます(笑)


美味しいです 激しく(笑)



那智&稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2010031322390000.jpg


ちなみに今 外大雪だよ(笑)



かなり







寒いです(笑)







さあ 明日に備えて今から爆睡です


だって7:00起きだよ

7:00←朝だよ




早起き過ぎます













おじいちゃんか俺は(笑)



てなわけでおやすみなさい。 また明日 ステージで会いましょう。


(「`・д・)「ガオー









(「`・д・)「ガオー