仙台(^・∀・^)わお | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

仙台(^・∀・^)わお

凄く 凄く 楽しかったよ(」゜□゜)」









で ファンの子に頼まれました 郡山のセトリ(笑)








1 腐体華

2 if

3 性的ウイルス

4 寄生虫

5 EASY TRICK

~en~

en 1 PAIN


だよん


そして今日のセトリ(笑)











1 腐体華

2 寄生虫

3 性的ウイルス

4 if

5 EAZY TRICK

~en~

en 1 PAIN

でーす(^・∀・^)













那智&稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2010021021170000.jpg









なんだかチョコたくさん頂きました
(・дW´)





バレンタイン わっしょい(笑)








全部食べてやる 鼻血でてもね

(「`・д・)「ガオー









今回 非常に内容の濃いツアーでした 全会場で出会ったみんなに そして俺の大切な鬼娘達よ 次に逢える瞬間まで 俺達の事忘れないでね(^・∀・^)








次はもっとド派手にぶちかまそうな

(「`・д・)「ガオー









またな!