緊急報告(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

緊急報告(^・∀・^)

こんにちは
みんなに朗報です(「`・д・)「ガオー
秋田は急遽ワンマンになりました。 急なことなので、本格的なワンマンとは異なりますが 僕たちメンバー5人+スタッフで出来る限りの楽しいライブを精一杯頑張りますので 是非みなさん秋田のクラブスウィンドルまで来ていただけたら嬉しいです。 日曜日だし旅行気分でみなさん秋田に集まりましょうね。 あと 急遽ワンマンなので、出来る範囲の特典を今考えました。 地方限定で配布しているチケット予約特典カード(全6種類の中から各箇所で1種類配布)を 秋田のワンマンに来られた方全員に 全6種類のカードをセットで配布します。 そしてその6種類のカードには メンバー5人+スタッフ(チルカ)の計6人がランダムに各自1種類を選んでそのカード裏にサインなど色々書いて配布します。 各メンバーが何を書くのかはお楽しみに。 あと、物販で販売してるステッカー(1枚)にメンバーのサインを入れて これも配布しちゃいます。 ①全6種類特典カード ②サイン入りステッカー 小さい特典ですがよろしくね。 そして、みんなと一緒に最高なライブにしたいなあと思ってます。 あと 郡山は2マンになりそうです。 もちろん郡山もたっぷりとライブをする予定なので こちらも是非来ていただけたら嬉しいです。
郡山は関東や新潟方面や仙台とかから近いから ここもみんな強制集合ですね。 あっ秋田も強制集合ですよ。
てか盛岡と仙台も含め 全箇所強制集合ですよ。 詳細をまとめておきますね。 『妃阿甦』
我意x吶喊x日本行脚x弐千壱拾"厳冬~立春"TOUR -東北エリア編-
 
 ---------------
 
02/06(土) 盛岡ClubChangeWAVE
開場16:00/開演16:30  前売2,000円/当日2,500(D500別)
[出演]妃阿甦/ORTH†eRGE/LUNARIA/他
[問]ClubChangeWAVE/019-613-6618 
 
---------------
 
02/07(日) 秋田Club SWINDLE(ワンマン)
開場18:00/開演18:30  前売1,500円/当日2,000円(D.500別)
[出演]妃阿甦
[問]club swindle/0188-65-7150
 
---------------
 
02/09(火) 郡山CLUB#9(ツーマン)
開場18:30/開演19:00  前売1,500円/当日1,800円(D別)
[出演]妃阿甦/THE tiners
[問] #9/024-934-1980 
 
---------------
 
02/10(水) 仙台HOOK
開場17:30/開演18:00  前売2,000円/当日2,500円(D500円別)
[出演]妃阿甦/Laz el GateZ/Silk Duzz Factory/独眼竜翔組-えん-/-JOKER-/CRAIN
[問] HOOK/022-716-8633
---------------
■チケット予約方法→妃阿甦E-mailで受付中。
■チケットE-mail予約方法→「名前・枚数・公演日・会場名」を記載の上、下記のメールアドレスに送信して下さい。
※E-mail予約は、各公演日当日の午前8時ころまで受付します。
※2日以内に返信メールがなければ再度送信して下さい。
※諸事情により予約確認出来ない場合があるので、確実な予約を希望する場合は前日までの予約をお願いします。
 
チケット予約はこちらへ
piassinfo@yahoo.co.jp 
 
さあ 見せてくれ 鬼娘達のパワーを(「`・д・)「ガオー 
 
死ぬ気でいくぞ 
 
<FONT SIZE=7>やるぞ!</FONT>