ふぅ(´xдx`) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

ふぅ(´xдx`)

帰ってきて知らない間に寝てました(笑)

いやいや到着早々忙しかったあ

アンプ大破そして
アンプ復活
…よし 3万円吹っ飛びました(笑)諭吉~ カムバーック

そしてモンスター降臨(^・∀・^)

これは札幌のライブでのお楽しみ(笑)


んでギターの調整

ビースト初号機
THE EIGHT仕様の新型ピックアップ
TB―15
オルタナティブ8(名前間違ってるかもw)
を再調整 音ががっちり締まりました 少々出過ぎの低音をカットしてもらい スッキリ (^・∀・^)

ビースト2号機
妃阿甦仕様
俺のトレードマーク
ダンカンのカスタムカスタム これも再調整 暴れ過ぎてる音をガッチリ引き締めました
うんうん( ̄^ ̄)

で……………………………………………………問題の

モンスター(笑)

リアはカスタムカスタム
フロントはSH―2

これはかなり良いよ
おれも初めて音を鳴らしたけど 音の分離が良くて アルニコのような暖かさをもってる素敵なフロントピックアップだなって感じました

でアンプも良い感じに暴れてるので またまた激しさを増しましたね

後はスピーカーとスピーカーケーブルを再調整して 2010年のサウンドに準備万端
札幌ついて忙しく動いたけどかなり充実 そしてかなり嬉しい

やはり俺様の街札幌は俺のギターサウンドを作るのに欠かせない場所だなと思いました

みんなもギターリストなら一度は行ってみて下さいね お店は

SRV

そして俺が絶対の信頼をおくエンジニアの奥田さんのテクニックは日本一だと思います(^・∀・^)

解りづらいブログでごめんよ(笑)


まぁ ギタリストのみなさんは是非参考に…

そして今からみんなを連れて
札幌の市場へGOだよ カニ いくら うに いもみんなに食べさせてあげたいもんね
(「`・д・)「ガオー