みなさん(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

みなさん(^・∀・^)

今日は早起きなので それはもう早寝をしようと考えた訳ですが
今 起きました!チーン
(´・д・`)







やばいでしょ この展開

寝坊するよ 俺(笑)








そして 今日 夢を見た そして俺は 一大決心をしました(^・∀・^)



それが良い方向に行くか最悪な道になるかなんて 知らん!


しかし それを最高の決断に変えるのは俺の仕事だ
(「`・д・)「ガオー








だって 俺は
THE EIGHTの大将だから!









みんなを地獄に落とす決断は出来ない!









ここが人生の分かれ道になる!









突撃だ俺!
(「`・д・)「ガオー









あ そういえば
吉祥寺の大好きなパスタ屋さんがセブンイレブンに監修でパスタ出してた ここマジ美味いからみんなも行くよろし(笑)

吉祥寺のハーモニカ横丁にあるよ

オススメです
(「`・д・)「ガオー

ミートソース食べたら 他の店で食えなくなるよ(^・∀・^)
那智&稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2009101500100000.jpg

↑これ(笑)



じゃあ 今一度 眠ります(^・∀・^)









おやすみなさい
(「`・д・)「グーグーzzz