暇潰し(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

暇潰し(^・∀・^)

20世紀少年のDVD 買ってきた( ̄^ ̄)


観る(笑)


那智&稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2009092520020000.jpg


大好きなマンガだったから好きな映画です
(「`・д・)「ガオー


結構 映画とマンガ アニメは観てしまう(笑)

だって ガンダムが好きだから ケロロ軍曹が好きだから(^・∀・^)

買おうか悩んでるのよ
ケロロ軍曹のDVDと呪いのビデオのDVD BOX(笑)

ガンダムは友達がくれるって言ってたからよし(^・∀・^)



そういえば!

ファンメッセで質問がよくあるから ちょっと答えます



差し入れで嬉しいものはなんですか?


手紙が一番嬉しいです あとはタバコなんかの消耗品(笑)



好きなキャラクターは?


クルル曹長
シャア専用 ザク
リラックマ



集めているものはありますか?



コカ・コーラグッズは死ぬほど集めてます(笑)



好きな動物は?



猫が好きだよ!



まぁ こんな感じで
また質問があったら 答えます(笑)
気が向いたら
(「`・д・)「ガオー



そうだ
iPodを整理しました(笑) 曲が入り過ぎてごちゃごちゃだったから(^・∀・^)


で…ちゃんと確認したら9587曲(笑)


那智&稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba-2009092519590000.jpg


ずいぶん増えたなぁ
どうでもいい毎回飛ばされる曲もたくさんあるんだろうなぁ(笑)


だって1曲 4分計算だと1時間に15曲しか聴けないだよ(笑)
じゃあ 1日360曲(笑)約27日間ずーっとシャッフルできる
(「`・д・)「ガオー


まぁ 1万曲までもうすこし(^・∀・^)


いい音楽探そう
(「`・д・)「ガオー