おはよーございます(^・∀・^) | 妃阿甦 稚斧 オフィシャルブログ『鬼の戯言』Powered by Ameba

おはよーございます(^・∀・^)

只今 岡山を通過中!
そして ARIA号とはぐれてしまったので みんなに電話をしてみましたが 何故かだれもでない(;´д`)




寝てる?…


誰が運転手?


隆之さん?ひよこ?マコト?瑠璃?



誰もでない(笑)









きっと眠さに堪えきれなくなったのね(笑)




まぁ とりあえず先を急ぐTHE EIGHT号でした




そして昨日!那智さん 上手く言えないシリーズ パート2(笑)

『ゆずブリュレ』を発見

さぁ みんなも言ってみよう
『ゆずブリュレのゆず抜きはただのブリュレですか?』(笑)

これ…那智さんが言うと(^・∀・^)


ゆじゅびゅりゅれのゆじゅぬきはただのびゅりゅれでしゅか?…………………………………………………………(´・д・`)

小さい ゆ が出現し過ぎだ
(´xдx`)


なんで言えないのだ(笑)




悲しす…………………
でも負けない!



だって そんなもん注文しないから!



じゃ また後で

(「`・д・)「ガオー