2週間ぶりの沖縄出張でございます![]()
ハッキリ言って疲れます![]()
そんな時は大好きなソーキそばでエネルギーチャージ![]()
今回も充実した時間で仕事の感触もいいけど、どうなるかは分かりません![]()
スコールが激しくて晴れ男のパワーも弱まってる感が否めない今回でございましたね![]()
でもでも沖縄は大好きな場所だしいつも楽しいから満足です![]()
海で泳げなかったのは残念だけど![]()
行きの高速道路が台風のせいで一部通行止めになってて時間がかかるし、帰りは飛行機の出発遅れて着陸も混雑で周辺グルグル回って到着遅れて帰りの高速道路も途中で降ろされたら家に辿り着くのかドキドキしてたら高速道路開通してて無事に別府到着![]()
日付けは変わってだけど…
高速道路公団の皆様ありがとぉー![]()
私も今日は朝から疲れがMAXでテンションは上がらないのですが、気合いで1日頑張ります![]()




