先輩。 | 不動産エイトオーナーブログ

不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。

梅雨の雨があれほど嫌いなのに、こんなに暑い日が続くのもオジサンには辛いですガーン

こんな時は避暑地にでも行って涼みたいなぁと想像してたら東京の大学ラグビー部先輩から宝泉寺に来るよう出頭命令アセアセ

宝泉寺って何処なの!?

地元の私が知らないのに東京の先輩がよく知ってましたよ爆笑

私が失礼なだけで宝泉寺温泉の皆様申し訳ないチュー

別府から1時間もかからずに到着車










川沿いを車で走りながらのんびりとした時間が流れます照れ

お宿もアットホームな雰囲気でホッとしましたOK

露天風呂に入ってたら季節外れの蛍までお尻を光らせ歓迎してくれるおもてなしキラキラ

あまり光ると疲れるから川沿いに帰してあげました。










ただ宝泉寺温泉何もないガーン

そのお陰で先輩達と部屋飲みしながら大学時代の話で夜遅くまで盛り上がりましたルンルン

この歳になってもやっぱりラグビー最高ラグビー

普段飲まないお酒を飲み過ぎて、まだ体調万全ではありませんが、又いつ会っても恥ずかしくないような自分である為に今日も必死に働きます筋肉

それにしても宝泉寺温泉何も無かったなぁ…

恐るべし宝泉寺てへぺろ