活力。 | 不動産エイトオーナーブログ

不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。

そろそろ別府市も梅雨に入りそうな天気ですねキョロキョロ

6月に入っても民泊『客家』の勢いが止まりませんアセアセ

普通なら5月のゴールデンウィークなどバタバタした後、6月は落ち着くはずなんだけど今現在数日を残して完売になりました笑い泣き

これからまだ予約が入るので忙しさが増してくるのかな魂

インバウンド恐るべし!

韓国、大分の直行便再開が大きいですねOK

うちにも沢山韓国からのお客様が宿泊してくれるからありがたいです照れ

反面予約が沢山と言う事は毎日清掃が発生しますガーン

この歳になると清掃作業は辛いし、終わって不動産の仕事も疲れて頭が回らないタラー

何か良い方法を考えないと身体が持ちません口笛

前フリが長くなったけど疲れが癒される子供からのプレゼントラブラブ


訳してみると『私をこのお家に来させてくれてありがとう。サプライズ土産もありがとう。枕をみてね。』

清掃時、枕を見たらハートの折紙爆笑

これだけで疲れが消えて行くし、頑張る気持ちが湧いて来ます筋肉

不動産のお仕事もそうですが、宿泊業はお客様とダイレクトに繋がるからうれしいですねラブ

単純な私はまた明日も頑張って清掃するんだろうなぁzzz