仲良しのお兄さんが去年の11月に車検が切れてると教えてくれました
もしもそのまま走って警察に捕まったら大変でしたね
自身で確認しないのも悪いけど、ディーラーさんはお客に案内出さないの
問い合わせた所、案内は出したけど不在で戻ってきたそうです
会社を引っ越して一年以上だから転送しないのね
それでも案内戻った時点で電話すればいいのに…
やっぱり私が悪いのかなぁ
そこは渋々納得したけどその後の対応はいただけない
事務の女性はとりあえず警察に見つからない様に乗って下さいとの事
そこは乗らないでじゃないの
直ぐに営業の者に連絡させますと電話を切ったけど、夕方になってもカカラナイ
しょうがないからまた電話したら、まだないですかと他人事のような先程の女性。
もう一度待ったけど連絡なし…
私も車が無いと仕事出来ないからまた電話。
同じ女性がすみませんと言いながら少々お待ちください、繋ぎます。
やっと登場
営業まんが大事な商談が入ってて連絡遅れましたぁー
と爽やかに教えてくれます
こっちも大事でしょ
センチュリークラスの商談なんでしょうね
うちのプリウスじゃ相手にされません
クレーム=ご意見です。
大事なお客様がご意見される時は逆に成長出来るチャンス
迅速かつ丁重な対応がベスト
今回は自分自身の問題として置き換えた時に、まだまだ反省点が多い事に気付かされました
私も自分のお客様に完璧な対応をしてる自信はありませんし、全力を出して無い時もあります。
大変勉強になる出来事でした
人のふり見て我がふり直せ
