今日1日我慢したら、月が変わって元のスピードに戻るそうです
それでも不便だから1ギガ増やそうと操作したら暗証番号いるみたい
そんなの覚える訳もなく、3回間違えて操作不能
暗証番号は本人しか変えれないそうで、ドコモショップに行って来ました
ここはジッと耐えるしかない
隣のオジさん若いドコモレディーに怒鳴ってます
野次馬の私はコッソリ耳を傾け話を分析
通話料金を通帳引き落としにしてて、お金を入れてないのか入れ忘れたのか落ちなかったそうです。
センターに電話するも繋がらず、わざわざショップまで足を運んでしまった。
70過ぎのオッサン、話が無茶苦茶じゃないの
自分が払ってないのに店中に響く大声で責任者を出せと言い出しましたよ
店員さんも困ってしまい泣きそうでした
サービス業とはいえ、ここまで我慢しないとダメなのかしら
理不尽な事は逆に言い返せば楽だけど、マニュアルに書かれてるのかな
昔の私にも思い当たる節があるし、こうやって客観的に観ると恥ずかしいね
怒っても解決しないし、お互い様の精神で大きな人間になりたいです
まだまだ修行ですなぁー
