こんにちは爆  笑

エイトスタジオ日立北店カメラマン田中ですカメラ

 

ということで本日七五三新作衣裳展示会2日目

 

田中はもうへとへとです鍛え直さなければ叫び

 

今日も元気なお子さんと遊びまくりました写真載せときますビックリマーク

 

 

さあクイズの時間です何問正解できたかな指差し

 

 

無事にコイン5枚ゲットたまごさがしスタートロケット

 

 

見つけたよ音譜音譜音譜

 

 

たまごの中にはおかしが入ってた やったねグッ

 

 

楽しい2日間でした たまごのお花も満開です桜

みんな協力ありがとう爆笑

 

 

 

4/22(土)・4/23(日)成人式衣装展示会

開催です。

 

 

1週間後に迫って来ました成人衣装展示会

色々な得点ご用意しております 詳細載せときますね

ご予約お待ちしておりますお願い

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしておりますクローバー

 

instagramはこちら ⇒  @eightsutudiohitatikita

twitterはこちら ⇒ @kitaten2

 LINE@友だち追加ボタン 友だち追加

 

フォローしてね…

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしておりますリボン