こんにちはエイトスタジオ北店カメラマン田中ですカメラ

 

野球もうなん試合目始めてWBC見てしまいました野球

 

ちょうど大谷選手がセイフティバントの瞬間でした

 

こんな時にバント流石ですね普通だったらしないでしょうね

 

監督の采配でしょうけど素晴らしいの一言ですね。

 

では本日のお写真の紹介です飛び出すハート

 

 

ばっちり決まりました流石グッ

 

 

元気が一番爆  笑 撮影楽しんでくれたかな 笑顔サイコーです指差し

 

 

今月の衣装展示会のお知らせです!

3/25・26日の2間の予定です皆様ご予約お待ちしてますお願い

下矢印

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしておりますクローバー

 

instagramはこちら ⇒  @eightsutudiohitatikita

twitterはこちら ⇒ @kitaten2

 LINE@友だち追加ボタン 友だち追加

 

フォローしてね…