こんにちはエイトスタジオ北店カメラマン田中ですカメラ 

 

雨は嫌いですがこのくらいのお湿りなら許せるかなキョロキョロ

 

かさかさの肌に少しですが潤いが戻ったかな?

 

年々かさかさ具合がひどくなる田中でした・・・叫び

 

では本日のお写真の紹介です飛び出すハート

 

 

なんて可愛いいんでしょうかラブラブ

 

 

パパとママが一緒だから安心だねニコニコキューン

 

 

あら お姫様素敵おすましペガサス

 

 

二人でちょこんと座って好い感じ指差し お兄ちゃんちょっと緊張気味?

 

 

やったいつもの元気スマイル流石です拍手

 

今月の衣装展示会のお知らせです!

3/25・26日の2間の予定です皆様ご予約お待ちしてますお願い

下矢印

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしておりますクローバー

 

instagramはこちら ⇒  @eightsutudiohitatikita

twitterはこちら ⇒ @kitaten2

 LINE@友だち追加ボタン 友だち追加

 

フォローしてね…