こんにちはエイトスタジオ北店カメラマン田中ですカメラ

 

いきなりですが何この音 木を連続で叩くココココという音

 

啄木鳥?近所に生息してるのかなオカメインコ キジは確かに生息していて(けーん)と

 

鳴いていて散歩中によく見かけます自然豊かですねヘビ

 

では本日のお写真の紹介です目

 

 

ばっちり決まってますね笑顔も素敵ですグッ

 

 

ちょっと緊張ぎみキョロキョロ

 

 

ラブラブ振り向きショット可愛いすぎますラブラブ

 

 

音譜音譜音譜待ってました満面の笑みサイコーです音譜音譜音譜

 

 

2月衣装展示会のお知らせです! 

2/25・26 成人式衣装展示会ハート

下矢印

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしておりますクローバー

 

instagramはこちら ⇒  @eightsutudiohitatikita

twitterはこちら ⇒ @kitaten2

 LINE@友だち追加ボタン 友だち追加

 

フォローしてね…