こんにちはエイトスタジオ北店カメラマン田中ですカメラ

 

今朝ほど風の音で目が覚めました凄い強風でしたね

 

散歩中も吹き荒れてました神社の杉の木の枝も無残に散らばってました叫び

 

台風並みですね寒くはなかってので一安心ニコニコ

 

では本日のお写真の紹介です飛び出すハート

 

 

音譜卒園おめでとうございます 春から一年生楽しみですね音譜

 

 

サイコーの笑顔頂きました素敵ですラブラブ

 

 

もうすぐ暖かくなるからいっぱい遊んで勉強もがんばってね指差し

 

 

2月衣装展示会のお知らせです!

 

2/18・19 七五三衣装展示会音譜

下矢印

 

2/25・26 成人式衣装展示会ラブラブ

下矢印

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしておりますクローバー

 

instagramはこちら ⇒  @eightsutudiohitatikita

twitterはこちら ⇒ @kitaten2

 LINE@友だち追加ボタン 友だち追加