こんにちはビックリマーク

エイトスタジオ日立北店の矢代ですニヤリ

 

最近は雨雨が多いですね

皆さんは雨の日は好きですか??自分は好きです音符

自分は雨の日はなんだかいつもと違って気分がどこかすっきりするような感じ照れがして好きですブルーハート

普段から常にカメラカメラを持ち歩いているのですが、雨の日はいつもと違った雰囲気の写真が撮れるのも雨の日傘が好きな理由の1つです爆  笑

雨の日は家に引きこもってしまいがちですが皆さんもたまには雨の日におでかけはいかがでしょうか?

 

 

それでは本日のお写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

成人式前撮り撮影でした照れ

笑顔が素敵なお嬢様でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

instagramはこちら ⇒  @eightsutudiohitatikita

twitterはこちら ⇒ @kitaten2

LINE@QRコード  LINE@友だち追加ボタン 友だち追加

 

 

本日もありがとうございましたチューリップ

またのご来店をお待ちしておりますビックリマーク