こんにちはウインク

エイトスタジオ日立北店の小野瀬ですおんぷ

本日もご来店ありがとうございましたラブ

 

先日小野瀬家のチャロくん

カットに行ってきましたハート②

すっきりして帰ってきましたキャ

 

おうちに帰り家族全員からの一言

坊さんみたい・・・・・

柴犬風カットにしたのに

この一言で小野瀬のメンタルやられました・・・真顔

 

 

 

可愛いのに・・・汗

この凛々しい顔が可愛いのに・・・あ、そう

坊さんみたいだなんて・・・真顔

 

 

それでは本日のお写真ご紹介いたしますにへ

 

卒業式のお嬢様のお写真ですにゃ

ご自前のおリボンの髪飾りが

とっても可愛かったです♪

卒業式楽しかったみたいで良かったですにこ

 

本日もご来店ありがとうございましたびっくり

明日のご来店もお待ちしておりますキャ