ピエトロ イオンモール広島府中店 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

ブログ放置のポチさんです。

 

広島にピエトロが20年ぶりに復活らしいです。

ええ20年前なんて九州におりましたから存在は知らないです。

 

西広島からはちょっと遠いんですが九州よりは近いので

ちょこちょこと行くことになるでしょう。

 

ランチセット

(サラダ・パスタ・ドリンクバー・ミニデザート)

 

サラダ

 

チキンとぶなしめじ和風

 

抹茶の・・・

 

またもやおかわりで

 

高菜とベーコンのパスタを追加!

(合わせて二人前なのでいつもよりはこれでも少ないのです。)

 

 

ジョンさん:まだ冬眠には早いですよ?

 

ポチさん:え?

 

ジョンさん:豚になりたいんでしょ?

 

ポチさん:( ̄▽ ̄:)え?

 

 

ええしばらくわざわざ遠いお店まで

行かないといけないのでなんか理由作っておこう。

 

あの辺に空き物件なかったっけ?

(大洲の管理物件2軒は満室である・・・。)

 

ちなみに取り立ての用事もないのである。

 

・・・。

 

こっそりと行ってきます~