スペシャルワンコデー | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは

 

本日、スペシャルワンコデーです!

 

特に何もありませんが・・・

 

街行くワンコさんに笑顔で挨拶しておきました。

 

 

ジョンさん:・・・。なんかいい話題はないわけ?

 

ポチさん:(TT)

 

 

他にいいことは・・・

 

そういえば近所のコンビニを住処にしている野良猫が

帰ってきておりました。

 

 

あとは・・・

 

取り立てが難航中。

(さっさと払えっての)

 

空き家募集中。

(なかなか決まりませんな。)

 

安い物件を仕入れる件。

 

 

といつもと変わらぬポチさんでした。