休業のお知らせ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

暑くなってきましたね。

 

さて今年のGWはほとんど休めませんでした。

(実質1日のみ・・・)

 

ええ鈍行列車に乗って某パンマンの愛犬を見てきました。

(トロッコ列車の方ですが・・・)

 

GWだけあってファミリーばかりでした。

 

 

ジョンさん:写真は?

 

ポチさん:撮ったのですが画像悪く・・・アップできず・・・

 

ジョンさん:お土産は?

 

ポチさん:( ̄口 ̄;)・・・

 

ジョンさん:犬の名前は?

 

ポチさん:・・・。

 

ジョンさん:めいけんチーズですよ!?

 

ポチさん:(TT)あっそうですか・・・

 

 

お土産も犬の名前も忘れましたとさ

 

 

西広島からのんびり鈍行・・・

 

途中路線バスに乗ったり・・・

 

日帰りお散歩でした。

 

 

でGWはゆっくりと休めませんでしたので

 

5月24日より26日まで休業とさせて頂きます。

 

今度は九州方面へいつものメタボツアーに行ってきます!

 

 

電話はつながりますが出れませんので

 

番号通知でおかけください。

 

SUUMO アットホームのフリーダイヤルは折返しできません。

 

082-527-0810

 

もしくは

 

担当者携帯へショートメールを

送ってください。