名古屋ざんまい! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。


今日は夕方あたりから雨の予報ですね〜


お帰りが遅くなりそうな方は折りたたみ傘が有るといいかもです。



さて、昨日の朝のお話ですが。。。


家主様よりお土産を頂戴いたしました!


ありがたや〜お願いキラキラ










  ハムスター:名古屋に行かれたんですね。お仕事ですか?


  家主様:いや、暇つぶしにね。


  ハムスター:暇つぶし?ですか?


  家主様:そう、何となく暇だったからね。


  ハムスターそうですか。。。


暇つぶしで名古屋までとは、本当に暇だったんですねニヤニヤ



そして、午後。


お使い帰りに甘いものが欲しくなり、


お土産をいただいていたので口寂しさ用に


HiーSOFT(キャラメル)を購入ニヒヒ


HiーSOFTの箱にカードが入ってるの知ってます?


今は日本の名城シリーズ拍手  お城は全く興味ないのですが



入っていたのは



そう、名古屋城〜(笑)


名古屋づくしの1日になりましたちゅー




今日も頑張りましょう!!