ひろしまラーメンフェスティバル | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

お腹が空きました・・・

 

昨日はお昼過ぎに案内があり

 

そのあと法務局へ行くことに・・・

 

 

道中、ラーメンでも食べようかなと

 

ラーメンフェスティバル開催中の

 

旧市民球場へ・・・

 

 

味噌ラーメン食べたかったのですが

 

かなり並んでて時間がかかりそう。

 

赤備(あかぞなえ)の全部のせラーメンにしました。

 

おいしかったです。

 

ラーメン780円

 

全部のせ300円

 

 

プリンとかもあったのですがやめときました。

 

 

ちなみに近隣駐車場に駐車したのですが

 

31分で600円でした。

 

1分くらい負けてよ~

 

 

ジョンさん:で、この駐車場の領収書を落とせと?

 

ポチさん:・・・。( ̄- ̄;)

 

ジョンさん:ブログネタの写真もないのに?

 

ポチさん:携帯とタブレットまで車の中に置いてましたので?

 

ジョンさん:え?なんですって??

 

ポチさん:・・・。

 

 

どうやら初老ブームで聞こえないふりをしてる模様。

 

 

ジョンさん:凸( ̄皿 ̄#)その初老口を総入れ歯にしますか?

 

ポチさん:わ~聞こえてた~

 

 

さて明日は朝から大忙しの模様。

 

今日のうちに終わらせておきますか!

 

 

今日の予定

 

契約決済 2件(家主様お届け)

 

家賃督促

 

申込状況

 

・草津2件

・皆実町1件

・吉島町1件

・吉山1件

 

案内前

 

・庚午北1件

 

改装中

 

・大洲1件

・南観音2件

 

退去前

 

・草津4件

・己斐1件

 

 

明日の予定

 

10時 決済

 

お昼 戸建て案内

 

夕方 契約書打ち合わせなど