さ〜む〜いーっ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。


今朝はめっちゃ冷えました


皆さんは寒さ対策されてましたか?


私は。。。してましたっニヤリキラキラ(渾身のドヤ顔)


ポチさんは。。。もちろんしてませ〜ん。


なので、朝から「寒い寒い」を連呼しまくってまして、


そろそろジョンさんのいかづち雷。。。滝汗


はい、落ちました〜(笑)拍手


こんな感じで今日も1日頑張ります爆笑