解散! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

家賃督促も一通り終わり

 

あとは常連様のみ・・・

 

なんとか週明けまでには・・・

 

 

先日、解散絡みの話をしてたところ

 

 

ジョンさん:ポチさんが解散の話をするとは・・・

 

ポチさん:( ̄▽ ̄;)え?なんで?

 

ジョンさん:いや見かけによらず国政が気になるんだって

       びっくりしてたとこです。

 

ポチさん:こくせい?(う・◯・こ・くせい じゃなくて?)

 

ジョンさん:解散総選挙の話しでしょ?

 

ポチさん:AKBの選挙じゃなくて?

 

ジョンさん:ハァ?AKB解散してないでしょ!

 

ポチさん:いや猫軍団の喧嘩を解散させた近所の人の話・・・

 

ジョンさん:あ~わかりました。ポチさんに期待した私が馬鹿でした!

 

ポチさん:( ̄- ̄;)・・・。

 

 

なんにしろいつもの通り呆れられるポチさんなのでした。

 

選挙が気になりますが・・・

 

なんか訳のわからんうちに大きい党が

 

なくなっちゃいましたね。