うんこまみれ Oー157にご注意を! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

本日は・・・

 

 

とある物件を案内したのですが・・・

 

別のフロアーに・・・

 

 

犬のう◯こが・・・

 

 

別の物件で管理会社より

 

生存確認するとの途中報告があり

 

 

管理人さん:おいっう◯こまみれだったぞ!?

 

 

ポチさん:( ̄▽ ̄;)・・・。

 

 

どうやら病気で脱糞してたらしく・・・

 

う◯こが散乱してた模様・・・

 

なんとか生存してたので病院へ・・・

 

 

アウトのような・・・セーフのような・・・

(私的には生存してたのでセーフです。)

 

 

この方は部屋に帰ってきてここに住むんだろうか・・・

 

誰か掃除しないと無理じゃね??

 

 

よしっ。スカトロおじさんに依頼だ!!

(VS地域猫で巨大うんこを素手で処理した方です。)

 

 

普通なら・・・

 

ゴ◯ゴ:・・・。断る!!

 

ってなるんですけども・・・

 

 

ポチさん:う◯こまみれらしいのよ?

 

スカトロおじさん:おお。やったるよ!!

 

ポチさん:素手では、やらないでね?

 

スカトロおじさん:なんで?そのほうが早いだろ?

 

ポチさん:Oー157があるんで下手したら死にます

 

スカトロおじさん:めんどくせーな。

 

ポチさん:さすがに作業中に死なれては困ります。

 

スカトロおじさん:わかったよ。

 

 

ってことで多分、掃除することになりそうな・・・

 

 

★吐瀉物や汚物は注意して下さい。

食中毒の原因です。

 

★トイレにスマホ持ち込みも注意して下さい。

スマホ洗わないでしょ?

 

 

ジョンさん:普通トイレに持ち込まんでしょ?

 

ポチさん:まあね。

 

ジョンさん:あっ。ポチさんガラケーじゃん!

 

ポチさん:(TT)

 

 

ガラケーのほうが便利なんだよ!!

(タブレットはあるしね。)