いちごの♪ 復活!! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

まったり中のポチさんです。

 

 

先日ランチタイム中に

 

五日市にいましたので

 

おんまく(回転寿司)か??

 

天霧(うどん)か??

 

五右衛門(パスタ)か??

 

 

悩んでいたのですが

 

五右衛門に・・・

 

 

すると??

 

 

 

お久しぶりのいちごのショートケーキが!!

 

 

しかもランチタイムは150円らしく・・・

 

追加ドリンクも50円だって!!

 

 

ポチさん:こりゃ毎・・・

 

ジョンさん:まさかケーキのために五日市まで

       行きませんよね?

 

ポチさん:( ̄口 ̄;)は、はい。

 

 

思わず返事してしまった・・・。

 

まだ何も言っとらんがな・・・

 

こっそり行ってくるとしよう。

 

 

ジョンさん:そこ心の声が漏れてますよ?

 

ポチさん:( ̄- ̄;)・・・。

 

 

物件の募集準備ができたら

 

散歩にでも行ってこようかな~