お巡りさんは大変なのだ。 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

家賃チェックを終え

 

このあと振込処理します。

 

でその後、契約書の雛形

 

夕方は転居相談??

 

 

ふ~GWなのに仕事が終わりません。

 

 

昨日は朝から夕方までお巡りさん三昧でした。

 

お昼からは生存確認のためお巡りさんに出動頂き

 

無事確認??が取れほっとしておりましたところ

 

 

別の物件の入居者様より

 

◯◯マンションに 消防車と救急車が

 

来てますが大丈夫???

 

 

とのご連絡が・・・

 

 

当店の入居者様も入居しておりますので

 

ちょっと心配です・・・

 

 

ポチさん:近くなんで行ってみます!

 

 

まっあれだ、管理会社さんにも確認しとこう。

 

電話してみるも事情がわからないらしい・・・

 

 

ポチさん:私、すぐ近くにいるので行ってみますね??

 

管理会社さん:お願いします。

 

 

現場につくと

 

先程お会いしたお巡りさんが・・・

 

 

ポチさん:あっご苦労様です!!

 

お巡りさん:あっ先程の・・・。どうしました??

 

ポチさん:救急車が来てるということで・・・

(うちの入居者さんじゃないかどうか??)

 

お巡りさん:違うみたいですね。

(うちの入居者様では無かった。)

 

 

なんとかなったんですが

 

同じ日に同じお巡りさんが対応されるとは・・・

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

あっ。別のお巡りさんにも電話しとかないと・・・。

 

 

ジョンさん:お巡りさんの携帯まで知ってるポチさんって・・・

 

ポチさん:いいのか悪いのか・・・。( ̄口 ̄;)

 

 

ちなみに超急ぎのときは 110番へ!!

 

通常は 所轄の警察署へ!!

 

 

なるべく交番への連絡はしないようにしてます。

(所轄に連絡すれば交番の方が来ますけど??)

 

夜間は人手が足りず交番を留守にされると他の方が困るので。

 

 

ってことで???

 

後半戦スタートです。(眠いぞ!?)