GW&猫一族の季節到来!! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

GWですルンルン


今日から大型連休スタートの方、超羨ましい笑い泣き


まだ休みじゃない方、ともに頑張りましょうグー





さてさて、待ちに待った?ポチさんに出動命令が出ました!!


実はちょっと前から入居者様より情報は入ってたんですが、


ついにヤツらが本格始動を開始したようです!



ポチさん:ついに来ましたね〜ニヒヒ


ジョンさん:どーせ会えないのにニヤリ


ポチさん:今回はがんばりますよグー


ジョンさん:ムキームキームキー


ポチさん:し、仕事はちゃんとやりますから滝汗


ジョンさん:当たり前でしょーがっムカムカ



ポチさん(何としても一族に会うため)万全の警戒態勢です。



ハムスター:一族ってやっぱり夜型ですよね?


ジョンさん:だから何?プンプン


ハムスター:いや、ポチさん夜張り込むんですかね。。。


ジョンさん:知らんがなっ!ムカムカ


ハムスター:夜・・・



忙しい中今度こそ一族に会うために昼夜頑張るポチさんが、


どうか不審者で通報パトカーされませんように。。。 笑




今日も頑張りまーすニコニコ